Doorkeeper

オンライン・メンターシップ・ヒアリング会

2020-04-26(日)14:00 - 15:00 JST

オンラインセミナー

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

 

お申し込み状況

2020/04/20(月) 23:12 キャンセルがありましたので、先着1さまお申し込みが可能です。

2020/04/19(日) 20:31 定員に達したため、現在キャンセル待ちとなっております。
キャンセルがあり次第、キャンセル待ちご登録の早い順にご連絡させていただきます。

なお、追加日程での開催も検討しておりますので、参加ご希望の方は同様にキャンセル待ちのご登録をお願いいたします。

開催が決まりましたら、キャンセル待ちのご登録をいただいた方にメールにて優先ご案内させていただきます。
 
 

オンライン・メンターシッププログラムをご検討中の方へ

 
現状どのような課題でお悩みでしょうか?
 

  • このプログラムは自分に合うのか分からない
  • とりあえず話を聴いてみたい

 
慎重な方ほど、聞きたいこと・確認しておきたいことがたくさんあると思います。
そこでオンラインで相談&説明会を開催します。
 
今回はスタートキャンペーンということで、無料でご参加いただける場としてご用意いたしました。
 
無料だからといって特に知識の出し惜しみをするつもりはありませんし、この説明会の中だけで解決してしまうこともあるかもしれません。

「う〜ん…」と、いつも一人で考え込んで袋小路に迷い込みがち、という方はぜひ気軽にご参加ください。
 
定員:先着5名。
 
オンラインセミナーのためご自宅やオフィス、あるいは移動中など、インターネットがつながる場所であればどこからでもご参加いただけます。

 

大下&大橋より音声メッセージ

 
大下と大橋による本プログラムについてのご説明と本プログラムにかける想いについての音声メッセージ(62分)をご用意しました。

お申し込み前にぜひお聴きください。

【特別企画】『自分』だからこそできる仕事を作っていこう!オンラインメンターシップ座談会&説明会のお知らせ by つぼつぼキャスト • A podcast on Anchor

 
▼同じ内容の音声ファイルを以下からダウンロードできます(62分、85.5MB)。
mp3-100.jpg

 

オンラインセミナーが初めての方へ

当セミナーでは、Zoomというインターネット会議システムを使用します。
 
Zoomを初めてお使いの方は初回のみアプリ(PC、スマホいずれか)のインストールが必要です。
 
インストールしないままセミナー当日を迎えても、セミナー開始時にダウンロードの案内が自動的に表示されますが、先にダウンロード&インストールだけ済ませておくことをおすすめします。
 
▼ダウンロード&インストールは以下からどうぞ。
https://zoom.us/download

 
以下の記事は「Zoom」を使ったセミナーに参加する流れが画面付きで紹介されていますので、初めての方はご一読ください。

Zoomでビデオをオフにしてミーティングへ参加する方法

不安な方は、当日15分前にご参加ください。
Zoomの操作について一通り「練習」ができます。
ご不明な点があれば、その場でサポートいたします。

コミュニティについて

シゴタノ!仕事を楽しくする研究会議

シゴタノ!仕事を楽しくする研究会議

オンラインメディア「シゴタノ!仕事を楽しくする研究日誌」の主催するイベント・セミナー・ワークショップに関する情報、およびフォローアップを目的としたコミュニティです。

メンバーになる